ここから本文です

子供をしからない親。

arist230psさん

2010/8/1713:04:52

子供をしからない親。

最近の親は、子供を叱らない。
電車でうるさいのになぜ叱ることをしないのか??親の顔が見てみたいとはこう言うことか??馬鹿で甘い親が増えたもんだ。
邪魔くさい。日本を駄目にする親ども。

閲覧数:
1,171
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/1723:19:59

それは、うるさくないと思ってるから。
子供だからうるさくても仕方ないと思ってるから。
勘違いな馬鹿親です。
そんな親の子供は3歳位になっても騒ぎます。
血筋でしょうね。親子共々・・・
そんな馬鹿親に限って収入も少なく
電車移動です。

質問した人からのコメント

2010/8/19 09:47:17

爆笑 そうですね。収入が少ない馬鹿親ってほんとその通りで、世話が出来ないなら、公共の乗り物に乗る権利無しだと思う。とにかく他人に迷惑をかける子供に気付かない馬鹿親どもは馬鹿=収入少ない=電車移動 納得ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2010/8/1902:17:44

叱らないのはめんどくさいからでしょ。
それか、もうおかしい子供を見慣れていて
おかしさに気付かないとか親子で同類とか。
家で叱ってるって、そんな子供は外で騒がない。
言って聞かないではなくて言えばいいだけ
お前うるさい黙れ!!と。
公衆の面前で子供を叱るとか殴るは見苦しいが
うるさい位は言うべき。
それを他人に叱ってくれなんてどうかしてる。
他人はお前の子供をよくしたいなんて思ってない。
どうでもいい、ただうるさいのが迷惑なだけ。
産んだお前が管理しろ。
他人が最低やってやってもいいのはその子供にクレームつける位。
金ももらってないのに何で教育してやるの?アホらしい。
よく他人から、うるさいんですけどって言われてる親
見るけど、たいていの親は相手を攻撃している。
うるさいというお前がうるさいという具合。
乳幼児連れは電車には乗らない方がいい。
皆の迷惑!!

drink_anさん

2010/8/1816:21:41

〉子供をしからない親。
叱ってるに決まってんじゃん

公共の場で堂々と叱るというのは難しいと思う

だって何言っても聞かない子供居るじゃん?

それで親は手を出しちゃうわけ

公共の場でそんなことしたら「虐待」って言葉が飛んでくる

だから家に帰ってから叱る親が増えてるの

わかった?

mamiho3001さん

編集あり2010/8/1812:13:31

最近の親は叱らないと仰るということは、昔の親のことをご存知。
あなたはご年配の方ですね?
私が子どもの頃は、親以外からも叱られることはありましたよ。
だからあなたが叱ってもいいと思いますが。
最近の大人は他人の子を叱らないのですかね?
どうしてなんでしょう?

私としては腹が立つほどの子どもに遭遇したことがないので
叱ったことはありませんが。

df428jkaさん

2010/8/1805:52:58

わたしもそう思います。

最近の親は、子供のしつけが出来ていない人が非常に多いですよね。

こどもは、言っても言うことをきかないし、理解しないんですから

ある程度は平手打ち等も必要だとおもっています。

しつけの出来ない親は見ていられません。

roto131313さん

2010/8/1717:27:51

子育て世代に関わらず常識がない人はたくさんいます。
ので、何故あなたが子育てしている人に対し牙をむき出しにしてしまうのかという方に興味があります。
あなた自身、親と確執でもあるのですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。