ここから本文です

本当に阿久根市民は竹原市政に反対しているんでしょうか?最近地元テレビの明らか...

efu********さん

2010/8/1718:57:12

本当に阿久根市民は竹原市政に反対しているんでしょうか?最近地元テレビの明らかな中立でない恣意的な放送とコメントを感じます。

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abh********さん

2010/8/2212:09:00

反対派も多いですが、賛成派も多いですよ。
いろんな竹原問題が報道された後の出直し選挙でも再選されたわけですしね

報道を見ていると竹原市長と現体制維持のどちらがましかと聞かれたら竹原市長を選ぶというような消極的賛成の方が結構いるんでしょう

竹原市長も毒なら、現体制も毒、毒をもって毒を制するしかない阿久根市民の不幸には同情を禁じえないで得ないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jik********さん

2010/8/1822:35:37

言える事は竹原市長は次に繋がる事をしています。市長がリコールされ、公務員連中のボーナスが元に戻った、議員の給与体制も元に戻ったら新しい市長に市民はどうします?また給与、ボーナスが元に戻った時も報道がなかったとしたら報道はどうなります?面白いですよ。