ここから本文です

ネット上の小池徹平君と、鈴木亜美さんの熱愛の噂について。

nan********さん

2010/8/1719:53:18

ネット上の小池徹平君と、鈴木亜美さんの熱愛の噂について。

なんか、噂になってるみたいですね。。。。。
しかも結構ちゃらかったとかイメージダウンなかんじで噂流れてるみたいですが、
まさか芸能人がそんな公共の場でいちゃいちゃするはずがないと思うのでたぶんただの噂だろうなー…とは思うんですが、

小池徹平君が好きなので、どうしても、「ただの噂だ」と自分にいいきかせても気になっている自分がいる…
結局噂に左右されてます。涙 自己嫌悪;;

なんかウソだったらめちゃくちゃかかれててかわいそうだなぁと…

そこで質問です

1、噂になっているのはネット上だけですか?

2、噂をしているサイトなどは、信憑性の高いサイトですか?

3、あなたはこの噂は本当だと思っていますか?

4、今後、TVなどで報道される可能性はありますか?その場合、そのことについて本人がブログにコメントしたりするんでしょうか。

アホな質問してすみません・><
この質問を見て、不快にならなかった方だけ回答してください。
また、中傷やきつい表現などもやめてください。

閲覧数:
3,834
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2010/8/2022:45:17

TVや週刊誌など、表立っては語られていないので、ネット上だけの噂なのだと思います。
しかし「火の無いところに・・・」とも言われるように、まったくのガセではないのかも知れませんね。
私も、役者としての徹平くんが大好きで、演技力も高く評価していますし、本当にすばらしい役者さんだと思っていますが・・・以前もちょこちょこと、信憑性のあるものからガセっぽいものまで、熱愛報道がありましたよね。
こういう噂が、度々たってしまうというのは、プライベートの素行があまり良くないんだと思います。芸能人と言えども、恋愛は自由だと思いますが、もう少し自分のイメージや人気が出れば出るほど良くも悪くも目立ってしまう事を自覚して行動してほしいと思います。
普通の24歳の男子と同じような事を平気でしていては、ダメなのです。
恋愛するなら真剣に、堂々と男らしく!・・・そして、熱愛報道の彼女が悪いと言っている訳ではないですが、誰もが納得するような素敵な方と幸せになってもらいたいと思います。

質問した人からのコメント

2010/8/22 18:29:42

そのとおりかもです。
うれしそうに噂する人が一番悪いとは思いますが、
人気者故に…
本当だったらもうすこし気をつけてほしかったかも。。。
ウソだったらそういう噂を流す人がネット上にいるってことはすごく残念なことだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wen********さん

2010/8/1920:53:56

うちもWaTのファンです♪



多分ネットだけでしょうね、、、
きっとそれがネット以外もだとしたらなのだったら・・・
瑛ちゃん(ウエンツ君)のとき見たく
テレビなどでもっとがやしくなると思います・・・。
うちは、信じたくありません。
徹ちゃんはきっとブログとかで
ちゃんと言ってくれると思いますので^^
うちは徹ちゃんを信じて噂だけだと信じます♪

pan********さん

2010/8/1817:02:30

私も、小池徹平のファンです。
今日、学校でその噂を聞いてすごくびっくりしました。

私は…。信じたくないです(T_T)
でも、てっちゃんが幸せになってくれるなら
それでいいです(*_*;

もし本当だとしても、ファンとしててっちゃんの恋を
応援してあげましょっ(●^o^●)