ここから本文です

サマーウォーズのことで、 ・サマーウォーズで好きなキャラはなんですか?(何人...

デイヴィスさん

2010/8/1800:11:01

サマーウォーズのことで、
・サマーウォーズで好きなキャラはなんですか?(何人でも
・キングカズマの外装で、ゴーグル(最初)か、金髪(後)どっちが好きですか?
・一番好きなシーンはどこですか?(何個でもww)

ちょっと多いですが、この三つのどれでもいいので教えてください!w

ちなみに自分
・ほぼ全員(アリナンデスw
・もちろんゴーグルですww
・「よろしくおねがいしまーーーーーす!」と、キングが元健二アバターを砕け散らしたときwwあとは、健二が夏希にキスされ、鼻血を噴出してぶっ倒れるところです!!ww

教えてください!wよろしくおねがいしまーーーーーすww

補足ごめんなさい!えと、「よろしくおねがいしまーーーーーす!」と、キングが元健二アバター~は「と、」というのは「それと(それ+)」って意味です。すみません。文章が下手で誤解を招いてしまいましたm(__)m

閲覧数:
1,383
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zn3********さん

2010/8/1807:12:04

▼好きキャラ
佳主馬>>キング>健二>夏希≧仮ケンジ>佐久間>>>>越えられない壁>>>>リイチ>その他皆さま
まあほぼ全員ですがw

▼キング
ゴーグルかな

▼好きシーン
・健二が佳主馬にパソコン借りるシーン(「言い方がダメ」や「僕がやりました…」含む)
・最初のキングとラブマの追いかけっこ
・こいこい!シーン(ドイツの男の子に泣いた)
・佳主馬の太極拳シーン(地上波でカットされてて泣いた)
・「邪魔するなあああああ!!!」
・鼻血

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

琴事さん

2010/8/2310:10:07

・もちろん佳主馬です!

・ゴーグルですね~

・佳主馬が翔太にむかって思いっきり殴るところです!
後すべてが終わって一件落着ってとこで家族みんなが
自由にしゃべってるとこです

yum********さん

2010/8/2121:05:58

私は、もう八回くらいみました^^
ちょっと地味にセリフがわかります^^
ちなみにかずまが大好きです^^
もちろん私もゴーグルです^^
好きな場面は、最初の健二とかずまがであったときです^^
「なんか用?」の所がメチャクールでその後「トイレならこっち」って言った所でいいなーと思いました。
タンクトップも濃いピンクのふちと白色のやつもいいですねー☆
スイマセン。かたりすぎました・・

b_a********さん

2010/8/2003:04:07

桂主馬くんがダントツで好きですw
で、キングカズマはゴーグル

好きなシーンは
桂主馬くんが『しまっていこう』っていうところと
そのあと、翔太兄が氷をおばあちゃんの部屋に持っていくところですかね?ww
あ、あと『触ってないじゃん! 見てるだけじゃん!』っていう子供3人のトコも好きですw

kingozwinさん

編集あり2010/8/2019:11:07

あのーーーーーすいませんが・・・
kennyukennさんが言っている「よろしくおねがいしまーーーーーーす!」って違いますよ!
たしかOZのパスワードを健二が何回解いても元健二アバターが変えまくったのでわびすけが元健二アバターの守備力を0にしてキングカズマが「邪魔するなぁーーーーーーーー」って砕け散らしたと思います。(すいません)

僕も好きなキャラは、、、、、ラブマシーンと花札で戦っているナツキちゃんです。アトキングカズマやばかっこいい!
キングカズマ、、、、、、、、、もっちのろんゴーグルですwww
好きなシーンは、、、、、、、ラブマシーンと花札で戦っているナツキちゃんにドイツの子供がアカウントをナツキに預けた時と、世界のみんながナツキにアカウントを預けたとこです。

★補足★
そうでしたか!すいませんでした!
失礼しました!

hgg********さん

2010/8/1810:36:53

・キャラ
万助おじさんとそのアバター「マンスケ」
理一さん(アバターはあまりよろしくない…
まあ全員個性があっていいですねw
・カズマ
ゴーグルですね
・好きなシーン
そうめん食べてる途中にテレビに健二の写真が写ってみんなが呆然としてるところ
みんなのそれぞれの武器?が到着するトコ(スパコン、電源となる漁船、アンテナモジュールなど)
健二の正体がばれて説教されるとこ