ここから本文です

嵐のコンサート開演前ってみなさん何してますかー? 朝早くからグッズ並んだりす...

ara********さん

2010/8/1802:08:15

嵐のコンサート開演前ってみなさん何してますかー?
朝早くからグッズ並んだりすると、コンサート始まるまで結構時間あるじゃないですか!
あの時間ってみなさん何して過ごしているのかなー?と思い質問してみました。

ちなみに私は、いつもコンサート前は緊張してしまい頭働かず・・・笑
てきとーにお店入ってお茶してぼーっとしてます(>_<)
何かいい過ごし方ある方!
私はこうやって時間潰してるよっ!って方いましたら、
ぜひ教えてくださいm(__)m

閲覧数:
1,467
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2010/8/1802:12:17

グッズなどを
買ったあと
会場に入り、
席を案内してもらう…

しばらく時間が
あっても
嵐のファンの方々は
優しい方が多いので
お話したりしていたら…
あっという間に
嵐コールですよo(^∇^o)(o^∇^)o

コンサート
楽しんできてくださいね(´∀`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2010/8/1802:28:02

私は友達とドームの周りを歩いたり
音漏れちょっとしていたので聞いてたり
パンフレット見たりごはん食べたり
ですかね^^あとはアルバム曲の復習とか
してます(笑)