ここから本文です

納豆を食べる時、一人1パックですか? それとも家族で小分けしていますか?

satochannさん

2010/8/1806:10:23

納豆を食べる時、一人1パックですか?
それとも家族で小分けしていますか?

閲覧数:
454
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大阪太郎さん

2010/8/1806:51:46

俺は大食感だから、一度に平均5パックの

納豆を空けるよ!

納豆みたいな安いものを、1パックって

考えられないけど.........、ほんとなの?

ん!で、少量の一味を振り掛けて食すると

一段と、旨いよね~!!

質問した人からのコメント

2010/8/24 18:32:02

成功 皆さんご回答ありがとうございました。
カミさんの故郷の風習で一パックの納豆に醤油と塩でかなり
塩っぱく味付けして数人で小分けするので質問してみました。
全国には色々な食しかたがあるものですね。
5パックは豪快!
BAおめでとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/1807:12:43

毎晩、1パック食べてます・・・。

暑いこの時期には・・・

シソ(2枚)みじん切り・オクラ(2本)スライス・山芋おろしと

長ネギのみじん切りにからしを少し多めに入れてよくかき混ぜて食べてます・・・。

夏バテ防止にバッチリですよ!!(^_^)v

sui********さん

2010/8/1806:19:14

2パックを1つの器に入れ替え、
卵・ネギ等を入れ2人で食べます。

wwv********さん

2010/8/1806:14:00

ひとパック派です♪
うちはみんな納豆だいすきなんです

でももう少し小さいパック
なんかありましたよね?
あの赤いパッケージの...

あれぐらいがベストですね。
でもちょっと高いんです(笑)

jmc********さん

2010/8/1806:11:54

一人一パックですね。
子供達には二人で一パックです。