ここから本文です

新宿ニューシティーホテルについて☆ 地下鉄都庁前駅より徒歩4分とのことですが...

mak********さん

2010/8/1813:26:48

新宿ニューシティーホテルについて☆

地下鉄都庁前駅より徒歩4分とのことですが駅からわかりやすい場所にありますか?
無料送迎バスがでてない時間にチェックイン等を済ませなければ用事に間に合わないので...
土地勘がないので心配です
もしわかる方いましたら教えて下さい☆

閲覧数:
391
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2010/8/1813:40:26

新宿中央公園を抜けた十二社(じゅうにそう)通り沿いにあるので
わかりやすいと思います。
A4出口が一番近かったかな

改札からじゃなく、A4出てから、4〜5分じゃないですか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2010/8/1813:35:21

ここのホテルは何度か利用したことがあります。
ただ地下鉄都庁前駅からは利用したことがないので、なんともいえませんが、ホテルは割と大きな道に面していますし、T字路のところなのですぐにわかると思いますよ。
都庁と公園を目安に行くといいですよ。