ここから本文です

家庭教師のトライに教師登録をしたのですが、その登録を取り消すことは可能なんで...

ban********さん

2010/8/1815:57:32

家庭教師のトライに教師登録をしたのですが、その登録を取り消すことは可能なんですか?

登録してから、自分の地域に家庭教師を希望している生徒がいないことがわかって、他のアルバイトを探そうと思っています!!


メルマガなどがあり登録したままにしておくのはなんだか嫌なので…

閲覧数:
15,446
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2010/8/2222:54:28

先月までトライのスタッフをしていました。基本的に登録はトライのコンピュータから消すことはできません。社員でも履歴を消すことは絶対に出来ないんです。もし電話などを来ないようにしたければトライのフリーダイヤルまたは近くの支店に電話をかけて家庭教師をやる意志がないことを伝えて下さい。私の支店は連絡があった教師は「抹消希望」と入力していました。電話する時に必ず見るページに入力しますので安心して下さい。メールは登録してある教師に送るので、送られてくるかもしれませんが、生徒紹介の電話はかかってこなくなります。

質問した人からのコメント

2010/8/23 09:45:38

降参 無事にやめることができました!!

回答してくれた方ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

教師 東京都の求人情報(100,397件)

《家庭教師》未経験歓迎!大学生におすすめ◆小中学生、高...
  • 家庭教師のマスター(東大和市エリア)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜3,000円
  • 東京都東大和市
パート・アルバイト.jp
家庭教師 先生募集/赤羽駅、王子駅ほか北区内各駅
  • 株式会社サクシード
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 東京都北区
モッピーバイト
大人の家庭教師 登録制 MAX時給8000円 も アナタの趣味を...
  • 大人の家庭教師トライ
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都板橋区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
★東京都文京区のスポーツ家庭教師 (インストラクター/コ...
  • 株式会社エムズグラント/家庭教師ファースト
  • 業務委託
  • 時給2,100円〜3,100円
  • 東京都文京区
株式会社エムズグラント/家庭教師ファースト
【家庭教師】小中学生、高校生を指導、未経験者歓迎、週1...
  • 家庭教師のマスター(荒川区エリア)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜3,000円
  • 東京都荒川区
パート・アルバイト.jp
家庭教師 先生募集/高幡不動駅、多摩動物公園駅ほか日野...
  • 株式会社サクシード
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 東京都日野市
モッピーバイト
家庭教師 先生募集/上野駅、浅草駅ほか台東区内各駅
  • 株式会社サクシード
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 東京都台東区
モッピーバイト
家庭教師 先生募集/下北沢駅、二子玉川駅ほか世田谷区内...
  • 株式会社サクシード
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 東京都世田谷区
モッピーバイト
【家庭教師】未経験歓迎!受験対策や勉強が苦手な生徒向け...
  • 家庭教師のマスター(福生市エリア)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜3,000円
  • 東京都福生市
パート・アルバイト.jp
《家庭教師》未経験歓迎!大学生におすすめ◆小中学生、高...
  • 家庭教師のマスター(豊島区エリア)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜3,000円
  • 東京都豊島区
パート・アルバイト.jp

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spe********さん

2010/8/1821:44:15

取り消しは可能だと思います。
言えばいいです。
わたしも働いてましたが、生徒を紹介されても毎回できないと断りつづけたら、
そしてもうやめますと言ったら電話がなくなりました。