ここから本文です

偏差値について

jrj********さん

2010/8/1818:35:06

偏差値について

勉強をしてなくて偏差値46っていいほうですか。

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2010/8/1818:49:10

偏差値は、平均点が基準です。
平均点=偏差値50
なので、低いのではないでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2010/8/1818:37:25

46は普通よりちょっと下ですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画