ここから本文です

知恵袋に回答されているカテゴリーマスター方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2010/8/1818:42:41

知恵袋に回答されているカテゴリーマスター方に質問です。

知恵袋に回答するためにあなたは毎日何時間くらい費やしていますか?
それは仕事中ですか?仕事に支障はおこさないものですか?
1週間に何回くらい書き込みますか?
とくにカテゴリーマスターの方に聞いてみたいと思います。
もちろんそれ以外の方でもOKです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
220
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2010/8/1821:02:47

virtue_object_band様へ、
初めての質問に回答出来るとは、なかなか無い事なんですよね。
●午後1時か2時から始めて、途中休憩を入れながらですので、大体7~8時間程ですね。
自宅PCと店舗PCで参加させて頂いております。
PCは2台ですが、IDを一つにしておりますので、【別人なりすまし等】の違反は行っておりません。
知恵袋の趣旨を十分に理解し、皆様とのコミュニケーションのツールとして、少しでもお役に立てればと願っております。
●仕事に入る前と、仕事中です。
●お客様が、いらっしゃらない時に行っております。
●ほぼ毎日です。

最初の頃は本当に面白くて、何でも回答しておりましたが、グレードを意識し始めたあたりから、質問を選別するようになりましたね。
現在は、BA率を上げることが一番かな?。
折角、親切丁寧に回答しても、削除されると、正直ガッカリしますよね。
ふざけた回答を好む、悪質な質問者もおりますので、なかなか難しいです。
削除累計300件を超えておりますが、半分以上は自信のあった回答でしたよ。
しかし、一部の不心得の方々と信じておりますので、恐らく辞める事はないと思います。
何よりも、回答のご指名を頂く場合もありますので、毎日チュックしないわけにはいきませんよね。

以上、過去【デパート・百貨店】、【就職活動】、【仕事・ノウハウ】でカテゴリマスターを頂き、現在【職業】、【この仕事教えて】のカテゴリマスターの者より。

ご参考までに・・・。

アバター

質問した人からのコメント

2010/8/20 15:57:04

笑う 毎日 お疲れ様です! とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuz********さん

2010/8/1819:30:12

学生です。すいません。
質問ですが、知恵袋には毎日3時間くらい費やしています。
夕方から始めています。
1週間には、約50回くらいですよ。
知恵袋のせいで宿題が~。。。