ここから本文です

遠距離恋愛している方にお伺いしたいです。私の彼氏とは、あと1年強会えません。メ...

アバター

ID非公開さん

2005/5/2409:36:11

遠距離恋愛している方にお伺いしたいです。私の彼氏とは、あと1年強会えません。メールや電話は出来ますが…。1年強、全く会えないっていう状況は、耐えられないものだと思いますか? また、最低でもどの位の期間でしたら全く相手に会えなくても耐えられますか?

閲覧数:
371
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2410:19:43

遠距離恋愛経験者です。
付き合っていた彼とは、ほとんどの期間、遠距離でした。
彼は東京→長野→地元に少しだけ住んで→→岐阜→三重・・・と転々とし、
私はずっと地元の愛知でした。
その期間が18歳からで、私も長くて1年余り会うことが出来なかったです。かなり淋しい想いをしたものです。正直耐えられない時期もありました。別れては、またくっついての繰り返し。
でも、お互いを信じていれば、乗り越えられると、私は今でも信じています。
・・・今では、その彼と結婚して、安心して暮らしています。
気持ちがすごい分かるので、応援しています。本当に好きなら、信じて付き合っていってね。
30歳・主婦より

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/2410:00:28

わたしも遠距離です。
以前は少しでも会えないと寂しくて寂しくて離れて1週間目でおろおろしていましたが、だんだん彼の誠実さが身にしみて分かってきて「離れていてもわたし達は大丈夫」って思えるようになりました。

次に彼と会えるのは今年の9月、最後に会ったのは2003年でした。
寂しくないとはいえませんが信頼のできる人なのでやっていけますよ。