ここから本文です

興南高校で記録員をやってる大湾選手について質問です! 春の甲子園ではベンチ...

mrc********さん

2010/8/1900:26:23

興南高校で記録員をやってる大湾選手について質問です!

春の甲子園ではベンチ入りしていたのに何故今大回は記録員をやってるのですか?

教えてください!

閲覧数:
722
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

編集あり2010/8/1900:46:27

彼は19歳です。

本来なら卒業してます

大会規定の年齢制限で今大会は出れません。

名門沖縄尚学を中退して興南に再入学しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2010/8/1900:41:10

年齢制限?

とかなんとかで
出れないみたいです。

大湾さん、元は沖商で
1回やめて?
興南に入学したと聞きました。

曖昧ですみません;

なので学年は島袋さん、山川さん、我如古さん方と同じ学年ですが、歳は1つ上だと思います∩^ω^∩

正確な情報かは分かりませんが
参考になったら嬉しいです。


準決勝進出が決まりましたね!

春夏連覇、してくれたら
沖縄県民にとってめちゃめちゃ嬉しいです(^ω^)b


長々と上から、失礼しました。


沖縄県民 中学生 (笑)