ここから本文です

【困ってます!!!!!】ウィルコムの携帯の購入について

jap********さん

2010/8/1900:44:39

【困ってます!!!!!】ウィルコムの携帯の購入について

今、ウィルコムの携帯を購入しようと検討中なんですが


使用料はどのくらいかかりますか?
基本電話しかつかいません。


今、学生(専門学生、18歳)なので安くなりますか?


また親の同意書要りますか?

それに2台同時に購入できますか?



詳しいかた教えてください。

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

編集あり2010/8/1911:09:59

①機種にもよりますがHONEY BEEシリーズなら基本料金1450円とユニバーサル料8円で1458円の支払いになります。(ケータイ保証に加入なら+315円)

②22歳以下の方なので基本料金1450円ですし、今月末までは事務手数料が無料です。

③あなたが一人でお店に契約に行くなら同意書が必要です。

④2台購入できますが、支払いを別々にはできません。

捕捉
最初の月はオプションに加入しないといけないので基本料金2900円+ユニバーサル料16円+新通話パック2100円+あんしんサポート630円の請求になります。(2台分の計算)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n_s********さん

2010/8/1900:47:16

まず親と一緒か承諾書がいります

2台購入はできるはずです

基本1450しかかかりませんが初めて色々オプションに加入させられるはずです