ここから本文です

新・紋章の謎 ルナティック 特典

pcm********さん

2010/8/1903:58:03

新・紋章の謎 ルナティック 特典

ルナティックをクリアすると、特典がでる(ドーピングアイテムが進撃時に3個出る)と聞きましたが、これは何が何でもクリアさえすれば解放される特典なのでしょうか?

補足仲間にできるキャラを仲間にしなかったりとか、外伝へ行かなかった場合でも、このような特典は解放されるのでしょうか?

閲覧数:
467
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

編集あり2010/8/2022:22:29

補足:行っていない外伝もありましたが大丈夫でした。仲間にしていないユニットもいくつかいました。
ちなみにスターライトも未入手でガーネフ無視でした。


クリアと言っても特典全てにですが封印の盾を完成させて終章までクリアちゃんとしなくてはいけません。
他は特に条件はないかと思います。

オンラインショップ使いまくり、攻略評価生存評価速度評価が最低、カジュアルでも特典解放できました

質問した人からのコメント

2010/8/20 22:59:01

笑う お二人様方の回答は大変参考になりました!!!ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

編集あり2010/8/2014:18:16

進撃準備の武器屋で買えるアイテムの種類が増える。
新難易度ルナティック’が選択可能になる。
クラシックでクリアしたらルナティック’でクラシックが選択出来る。

が、ルナティックをクリアしたときの特典です。
メディウスを倒せば大丈夫だと思います。
死亡に関しては特に問題は無いハズです。
生贄を殺しても大丈夫でしたからw