ここから本文です

今度レーシックを受けます。手術後になにか不具合があった方いませんか? 小さい...

jyd********さん

2010/8/1908:39:15

今度レーシックを受けます。手術後になにか不具合があった方いませんか?
小さい事でも良いんで、経験者の意見求む。

閲覧数:
898
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2010/8/1913:03:03

手術して一年以上経過しますがドライアイが激しいですね。
目が乾燥していると視力が安定しない事もあるので、
目薬は手放せません。

友達は光がまぶしかったり広がって見えるハログレ現象が
若干残ってます。
しかも眼科医に一生治らないと宣告されてましたよ。

もう一人の友達は異常なしです。
参考までに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2010/8/1912:52:39

私の場合ですが、特に不具合はありませんでした。
でも、花粉で目のかゆい時期にレーシックしてしまったので、目をゴシゴシできなかったのが辛かったような記憶が。
それと、術後にもらった保護眼鏡が趣味に合わなかった位だったと思います。