ここから本文です

昔,セリーグの各チームのユースチームのような物語のマンガが有ったとおもいます...

アバター

ID非公開さん

2005/5/2413:19:28

昔,セリーグの各チームのユースチームのような物語のマンガが有ったとおもいます、
なんと言うマンガか教えて下さい
少年ジャンプ?
大洋のエース,平松君?
こんな感じでした。

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2414:00:24

あったね~。
間違いなく少年ジャンプだね。
左のサードもいたね。
題を思い出せない…。

早く誰か教えて!!!!

調べました!!
「悪たれ巨人」
高橋よしひろ

主人公の村瀬は、少年野球チーム「ヤング巨人」のエースで、各
ライバルを倒し優勝する。その後、「ジュニア巨人」など少年を
対象にしたプロ野球傘下チームが、各球団にできる。村瀬たち各
ライバルは、各チームに入団し熾烈な優勝争いをしていく。

だってさ。あ~なるほどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/2413:32:40

ありましたねー。
少年ジャンプで、金井たつおだったと思う。

山本巧児がよく出てた記憶があるな。

「少年ジャンプ」とか「金井たつお」で検索したら、出て来ると思いますよ。