ここから本文です

恋愛恐怖症のような病気にかかっている自分からの質問です。 人を愛し 人を信...

chibina08さん

2010/8/1911:45:05

恋愛恐怖症のような病気にかかっている自分からの質問です。

人を愛し
人を信じ
支えあう相手を
こんな自分でもまた探す事ができるでしょうか。

精神科でなく
恋愛科のような病院があれば
きっと世の中の女性の心が救われるような気がします。

人に抱きしめてもらい安心できる自分はまだ小さい人間です。
泣きすぎてた自分を道端で若いお姉さんが心配して抱きしめてくれました。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
245
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/8/2221:02:05

今何個か立てている質問をみました。
何があったのかわからないけど、少しでもいいんでご飯食べて下さい。


自分をそんなに責めないで下さい。私は馬鹿にしたりしませんよ。
お話し出来るときでいいので、お話ししましょう。


しましま

質問した人からのコメント

2010/8/24 06:50:12

貧乏してる人は良い食材は手に入らないよね。私もその一人…
みんなが身体になるべくいい物を食せる環境になる事祈っています。

病は気からもありますが、病は自然でない物を取り込み蓄積し、身体が排除しようとする働きが起きている事からでもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/8/1912:07:59

切実な悩みなのかもしれませんが・・

なんか詩みたい・・・

きっとね、時間が解決してくれますよ。



シズカ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。