ここから本文です

牛川とこって引退らしいけど、結局あの人は何歳だったのでしょうか?異常に気にな...

アバター

ID非公開さん

2004/8/921:46:12

牛川とこって引退らしいけど、結局あの人は何歳だったのでしょうか?異常に気になります。知ってる方教えてください。

閲覧数:
1,849
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/921:54:11

牛川とこ /TOKO USHIKAWA
プロフィール
●生年月日
1975.2.3
●血液型
AB型
●出身地
 東京
●サイズ
T165 B82 W57 H84 S24
●趣味・特技
ものまね、パソコン、テニス、チャット

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1015:37:01

友達の友達なんだよな~
とこの彼氏は某大手広告代理店勤務だからブランド志向で引退に反対してたんだけどな~

アバター

ID非公開さん

2004/8/921:49:41

現在29才らしい・・・。
その真偽は分からないけどね。
http://www.iiv.ne.jp/juicy/collection/usikawatoko/