ここから本文です

キーボードが打てません。対処法を教えてください。

gam********さん

2010/8/1915:05:17

キーボードが打てません。対処法を教えてください。

急にキーボードが打てなくなりました。
打てないのは、全部ではなく
Q、A、C、半角全角、CrapLock、1
などです。
押すと、警告音?のような、プップッという音がでます。
さらには、電源がきれたリします。

USB差し入れしてみましたがかわりません。
ウイルスセキュリティをいれていなかったので、ウイルスでしょうか。

つかっているのは、windows7です。
おねがいします。

閲覧数:
519
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2010/8/1915:13:20

左側に障害が集中しているみたいですね。私も同じような症状になったことがありますが、そのときはコーヒーをこぼしました。分解後、中性洗剤で洗浄し、アルコール液に浸し、1週間乾燥後使用したのですが、直りませんでした。
なにか液体的なものをこぼしませんでしたか?一応キートップをすべてはずして掃除してみてください。なお、キーボードはそんなに高価なものでもないので購入も検討してはいかがでしょうか?
http://kakaku.com/pc/keyboard/?lid=ss_relationcategory_1

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2010/8/1917:20:05

故障ですね。1000円台で買えるので買い換えたほうがいいと思います。

sws********さん

2010/8/1915:10:29

キーボードは消耗部品です2000円位で良いものが買えますので交換しましょう。