ここから本文です

ホームレスの方たちの自立支援センターについてネットで調べています。しかし、実...

kiar_mgさん

2010/8/1915:20:03

ホームレスの方たちの自立支援センターについてネットで調べています。しかし、実施主体者や法律や行っている内容など、なかなか検索しても出てきません。わかりやすいサイトを知っている方、教えてください!

閲覧数:
747
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/1921:56:58

私が知っているのは下の2箇所です。テレビでも取りあげられたところです。
東京の「もやい」も有名ですね。

<和歌山> 白浜レスキューネットワーク(自殺志願者やホームレスの自立支援)
http://www.aikis.or.jp/~fujiyabu/nrsv1.htm

<福岡> NPO法人 北九州ホームレス支援機構
http://www.h3.dion.ne.jp/~ettou/npo/top.htm

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/8/1915:37:32

関西地方は、釜ガ崎支援センタ-
関東地方は 非営利法人もやい