ここから本文です

【弾圧旋風BF】を解体して【墓地BF】か【スキドレBF】のどちらにしようか考...

ugt********さん

2010/8/1917:54:13

【弾圧旋風BF】を解体して【墓地BF】か【スキドレBF】のどちらにしようか考えていますが、どちらがいいでしょうか?

閲覧数:
232
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2010/8/1922:00:41

【スキドレBF】ですね。

墓地BFも弱体化したので、スキドレBFの方がいいです。また、地雷用として《異次元の女戦士》や《ライオウ》も採用できます。ほかにも採用できるカードはかなり自由なのでいいと思います。

質問した人からのコメント

2010/8/25 22:39:28

降参 皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2010/8/1921:12:19

ぼくだったら墓地BFですね
スキドレはほとんどデメリットなんで
自分では好みません
入れるんならサイドに入れます

buo********さん

2010/8/1918:06:56

自分的には、【スキドレBF】です。
もし、【スキドレBF】を作るとしたら、非常食など1.2枚いれたほうがよろしいのでは? 発動時1000ライフ払うので・・・
なおかつ、スノーマンイータなどBF対策で、サイドデッキに入れている
人が多いので。