ここから本文です

夏休みに家族で愛知万博に行こうと思うのですが、宿をどこにしようか迷っています...

アバター

ID非公開さん

2005/5/2416:32:24

夏休みに家族で愛知万博に行こうと思うのですが、宿をどこにしようか迷っています。海水浴を兼ねたいとの意見があり、一泊二日で現地到着後すぐに海へ~宿泊~次の日早立ちして万博会場へ、などというようなプランにする場合、どこに泊まるのがいいでしょうか。周辺の地理に詳しい方アドバイスお願いいたします。
尚、東京から参ります。万博は本腰入れてコンプリ狙うってわけでもないので、このプランでのおすすめコースなどもいただけたら非常にありがたいです。

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2708:49:28

こちらを。


あbcでfgひjklmのpqrsつvwxyz123
http://www.yuyu.co.jp/hakurankai.htm http://www.yukoyuko.net/sp_expo2005/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/2416:56:28

内海あたりはどうですか?
南知多です。ホテルは旅館みたいなのから
ホテルって感じの所までいろいろありますよ♪
蒲郡などもいいのですが、次の日の万博が
しんどいと思います。
オークションで安いホテル(内海)のチケットありましたよ!どうですか?
私も欲しかったんですけど、近所なもんで
どうしようか悩んでいた所です^^;
よろしければどうぞ♪
(宣伝でも関係者でもなんでもありません)

参考程度にしてくださいませ<(_ _)>
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e47007442