ここから本文です

機動戦士ガンダムでギャロップ(黄色いやつ)があるのですが、プラモデルになって...

nek********さん

2010/8/1923:38:10

機動戦士ガンダムでギャロップ(黄色いやつ)があるのですが、プラモデルになっていますか?

閲覧数:
708
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2010/8/1923:49:49

うろ覚えで申し訳ないのですが、恐らく、ガレージキット(B-clubというシリーズ)でガレージキットが出ていた位じゃないかと思います。

あと、MIAという、組み立て済み可動フィギュアシリーズでもラインナップがありました。

質問した人からのコメント

2010/8/20 17:59:32

降参 ギャロップ格好いいですよね。
プラモデルの発売を希望します。
皆さんご回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsc********さん

2010/8/2014:11:40

B-CLUBで1/400ギャロップがあります。ガレキなので高いです(^p^)

gar********さん

2010/8/2000:02:45

おそらくなかったと思います。
(少なくともバンダイのものでは)

フュギュアならあったと思います。