ここから本文です

社会保険からの『標準報酬決定通知書』が

rainbow_marmaladeさん

2010/8/2015:45:37

社会保険からの『標準報酬決定通知書』が

まだ届かないんですが・・・

去年は7月末には届いていたんですが、他の方もそうでしょうか?

閲覧数:
4,848
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xymkw881さん

2010/8/2017:22:40

8月12日頃に届きました。 9月までには届くでしょう。

質問した人からのコメント

2010/8/22 21:02:47

もうちょっとしたら問い合わせたほうがいいかもですね。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sazame0022さん

2010/8/2015:57:42

問い合わせたほうがいいのではないでしょうか?
改定が7月の方もおられる場合もありますよ。

jinjikanribuさん

2010/8/2015:50:38

改定が9月(10月支給の給与から)ですから、もう暫く待ってみましょう。