ここから本文です

2ちゃんねるへの書き込みは、無料ですか?

jap********さん

2010/8/2016:54:49

2ちゃんねるへの書き込みは、無料ですか?

閲覧数:
1,386
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qzu********さん

2010/8/2016:55:25

無料です、どうぞ。

http://www.2ch.net/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2010/8/2016:58:11

無料ですよ。
でも怪しいサイトのURLやソフトなんかを2ちゃんねるからダウンロードすると
コンピューターウイルスにかかる危険があります(下手すると架空請求等も)

そこらへんは自己管理でお願いします。
楽しんでくださいね。

yag********さん

2010/8/2016:56:22

1レス50銭、1スレ立てる度に1円です