ここから本文です

建坪40㎥の家はいくらで建てられますか?

アバター

ID非公開さん

2004/8/923:59:52

建坪40㎥の家はいくらで建てられますか?

閲覧数:
338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/923:32:55

40㎥(立米=りゅうべい=立方メートル)と言う意味か?

残念ながら建築は今だに面積計算だ(容積計算は採用していない)

あえてするなら40/3(高さを3mとして)≒13㎡(4坪)で計算だな。。
これだったら外部物置程度だから百万円ほどで造ってくれるだろう。

ひょっとして40㎡(平米=へいべい)の打ち間違いか?
変換ミスではなかろう(多分文字化けするか試しに打ち込んでみたんだろうが)

40㎡なら住めんことはないから設備を最小限にしても割高になるな……
およそ600万円から800万円でならOKだろう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/923:11:40

その質問に回答できるのは神様でもいません。
出直してきてください。