ここから本文です

北海道の北見市を知ってますか?これから住むので北見の知ってる情報をささいなも...

アバター

ID非公開さん

2004/8/922:59:08

北海道の北見市を知ってますか?これから住むので北見の知ってる情報をささいなものからでいいのでおねがいします。

閲覧数:
1,083
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/923:02:09

冬は、かなり寒いです・・ 本当です、肌が痛いくらいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1000:52:14

冬は寒いです。でも年間の日照時間は日本一のレベルです。親戚がいますが良い町ですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/8/923:05:58

冬の寒さは半端じゃありません。

でも1年の半分は凄くいい処です。

『ハッカ』と『ばんえい競馬』が有名ですね。

アバター

ID非公開さん

2004/8/923:03:25

北見に転勤なんですかね?
事情は分かりませんが…

今年の冬は雪害でひどかったみたいですよ。
街が寸断されたみたいです。
2階が玄関みたいな状況だったみたいです。
上記は異常気象ですが、積雪量は多い街です。

アバター

ID非公開さん

2004/8/923:02:08

冬は厳冬の地ですが、夏は緑が濃く環境は良い場所です。
あまり大きな都市ではありませんが、一般の生活をするには
郊外型大規模店舗もありますし、駅前には東急百貨店もあるので
思ったほどは不便ではないはずです。

アバター

ID非公開さん

2004/8/923:01:56

札幌まで車で6時間。
結構開けた町で、不自由な事はないと思います。