ここから本文です

ポケモンでヤドラン、カビゴン、モジャンボの残り3体は何を使ったらいいですか

pet********さん

2010/8/2022:24:48

ポケモンでヤドラン、カビゴン、モジャンボの残り3体は何を使ったらいいですか

閲覧数:
194
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2010/8/2023:12:34

バンギラス・ラプラス・ニドクイン(またはニドキング)
ダイノーズ・ドラピオン・ハピナス とか?

質問した人からのコメント

2010/8/26 13:35:59

どうもです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/8/2022:33:37

カビゴンがいいとおもいます。
寝ている時は、いびきが役立ちます。