ここから本文です

アジア人選抜でチーム作ってMLBに挑もう

はて?さん

2010/8/2100:13:08

アジア人選抜でチーム作ってMLBに挑もう

というわけです
とりあえず国同士の因縁は忘れて
日本、韓国、台湾はそれぞれ
素晴らしい選手をMLBに輩出しています。

なのでアジア人でチーム作って
MLBに挑むと仮定して
そのチームづくりをするためにみなさんの意見や推薦を聞かせてください


自分はまず
イチロー,松井秀,福留,松坂,岡島,斎藤隆,王健民,秋信守,城島,上原を推薦します。


自分は韓国人や台湾人メジャーリーガーについては知識が乏しいので
みなさんはどう思いますか?

補足chaos1000000000さん

確かに黒田と高橋尚を忘れてました。


スミマセン
郭泓志知らなかったので調べてみましたw
確かにチームの危機を救った感じなので必要ですね!

背番号56なんて吾郎みたいでかっこいいw


ちなみにアジア人であればMLBでなくても構いません
NPBや韓国、台湾のプロ野球からの選抜もアリです。

閲覧数:
343
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2010/8/2400:25:24

黒田、郭泓志のドジャースコンビを忘れていますよ。高橋尚も忘れないで下さい。朴賛浩はもう使えませんかね…。ただ現役メジャーリーガー限定でチームを組むには人数が足りません。胡金龍、岩村、松井稼といったメジャー経験者や、カート・スズキ、トラビス・イシカワ等の日系人を含めてギリギリ可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uda********さん

2010/8/2217:13:22

『日米間プロ野球』ならそれに近いけど。

mrs********さん

2010/8/2210:26:45

松坂はもう出さないでください。WBCのせいでレギュラーシーズンがこの調子。インディアンズのチョー・シン・スーを是非選んでください。でも毎年(アジアだけではないですが)対アメリカでフュチャーズゲームをやってますがね?

jmk********さん

2010/8/2113:05:07

陳金鋒選手はいいすねw