ここから本文です

答えが出てるのにさらに回答するのは、BA狙いか? それとも自慢したいのか? ...

骨川スネ夫2号さん

2010/8/2104:46:34

答えが出てるのにさらに回答するのは、BA狙いか?
それとも自慢したいのか?

答えが出てるのにホームページ貼ってBA狙いは見苦しくないか?

閲覧数:
114
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dus********さん

2010/8/2105:52:02

BA狙いだったら、回答が出ていないものに回答するのでは?

BA率が下がるので本当にBA狙いだったらそうしないと思いますけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ron********さん

2010/8/2213:26:07

見苦しいのはお前だよ。

俺様BA狙ってます。

pi3********さん

2010/8/2116:28:08

それを見苦しいとは思わず、それまでの答えを要約し直し、質問者の喜びそうな事で書き直してBA狙う人はいますよね?
その人の美学の問題です。私にはできませーーーーん。好き勝手に書かせて頂きます。

dou********さん

2010/8/2109:27:19

>答えが出てるのにホームページ貼ってBA狙いは見苦しくないか?
貼り付けたホームページが間違っていなければ、と条件付で検索してあげた上、文章を丁寧に沢山書き込んだ御褒美だから良いじゃないですか。

les********さん

2010/8/2108:44:38

他人の回答読まないでしょ。