ここから本文です

嵐の人気ってまだ上昇中ですか? 個人的にはもう飽きたのですが・・・。←すみませ...

nec********さん

2010/8/2106:29:52

嵐の人気ってまだ上昇中ですか?
個人的にはもう飽きたのですが・・・。←すみません・・・。

閲覧数:
182
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_a********さん

2010/8/2106:32:31

もう上昇はしてない気がします。
あとはミーハーなファンがどこまでファンを続けるかですよね。

質問した人からのコメント

2010/8/27 10:58:13

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2010/8/2213:33:30

上昇中です
そうですかぁ・・・
飽きる人・・・多いですね・・・
なんか悲しいですね・・・

aza********さん

2010/8/2109:00:04

私も下の方に同感☆
飽きたっていわれても…

aim********さん

2010/8/2106:42:31

chachakurinoさん の

「飽きたという人が出てほしいくらい人気です(笑)」


って表現すっごい好きです!
そのとおりだとおもいます。

cha********さん

2010/8/2106:33:30

上昇中ですね

飽きたという人が出てほしいくらい人気です(笑)

「下がる」というよりは「落ち着く」って感じでしょうね~

ice********さん

2010/8/2106:32:55

飽きたなら別にそれでいいんじゃないですか

上昇中というより横ばいだと思いますが。