ここから本文です

ホームランボールについて プロ野球を見るといつも思うのですが、もしもホーム...

yuk********さん

2010/8/2111:04:11

ホームランボールについて

プロ野球を見るといつも思うのですが、もしもホームランボールが飛んできた場合、それが、 自分の応援していない方のチームの選手が打ったものだったらみんな取りに行かないのですか?

それともやっぱりプロ野球選手が打ったボールならなんであれ嬉しいのでしょうか?

取った方みなさんどうしてるのかふと気になりました。

基本的な事を知らないのですが、あれって貰えるんですよね?

閲覧数:
1,293
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2010/8/2113:31:27

取った人によるんじゃないでしょうか?

最近はあまり見ませんが、以前はホームランボールを投げ返す光景をよく見ました。

あと、試合中にスタンドインしたボール(ファール含め)は、貰えるみたいです。

質問した人からのコメント

2010/8/25 12:28:54

ファウルボールも貰えるんですか(゚o゚)知りませんでした。やっぱり球場で見ると臨場感がありますよね~。記念になるしなかなか取れるものじゃないので私も欲しいです。
みなさまありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

2010/8/2301:35:48

ホームランボールは貰えますよ~^^

私なら相手チームが打ったボールでも喜んでもらいます!
だって、応援しているチームのピッチャーとキャッチャーが
触ったボールですからね~♪
それに観戦した記念にもなるし!

tum********さん

2010/8/2121:23:31

ホームランボールやファールボールはなかなか取れるものじゃないですから、誰が打ったものでも嬉しいものです。いい記念にもなりますし。

ただ、チームが練習中スタンドに飛んできたボールは、たいがい係員が回収に来ます。

tar********さん

2010/8/2111:08:33

貰えますよ

わたしならひいきじゃないチームの選手が打った球でも欲しいです

プロ野球にあこがれがありますから