ここから本文です

一人でカラオケに行かれる方にお尋ねします。 だいたい何時間ぐらい滞在されます...

Get Backさん

2010/8/2111:07:21

一人でカラオケに行かれる方にお尋ねします。
だいたい何時間ぐらい滞在されますか?また、何曲ぐらい歌われますか?

閲覧数:
125
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にっさん

2010/8/2112:51:19

最長8時間

喉危険からよい子は真似しないように

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ret********さん

2010/8/2114:55:05

1カラ歴2年の大学生ですが、大体2時間~3時間ぐらいはいます。大学の授業の合間などケツカッチンの時には1時間半などしています。少なくとも1時間では全く足りません。

5曲歌ったら数分休憩するというリズムで歌うと1時間で10曲ぐらいのペースになります。

sir********さん

2010/8/2113:47:13

お店の割安なパックに合わせますよ。
3時間パック、5時間パック、7時間パックなど。
でも気が向かなければ、全然歌わないで帰ったりもします。
歌わないで何をしてるかというと、CROSSOで映画の宣伝を見て
ポイントを集めているのです。

aba********さん

2010/8/2111:43:40

4~5時間かな?曲数は、ノドと体力の兼ね合いで。

jyu********さん

2010/8/2111:11:09

最初は恥ずかしかったんで1時間にしましたが
意外とたのしかったんで1時間延長しました。

最後は3時間ぐらいですかね。

20曲ぐらい歌ったり休憩したりします。