ここから本文です

ジャニーズドラマの中での個人の代表作は何になりますか?(全員が無理なら一人で...

ryo********さん

2010/8/2113:01:35

ジャニーズドラマの中での個人の代表作は何になりますか?(全員が無理なら一人でも構いませんので…)

1.長瀬智也→池袋ウエストゲートパーク・ムコ殿・歌姫・マイボスマイヒーロー・タイガー&ドラゴン2.山下智久→クロサギ・ブザービート・野ブタ。をプロデュース・プロポーズ大作戦・コードブルー・ランチの女王3.岡田准一→木更津キャッツアイ・タイガー&ドラゴン・SP4.二宮和也→拝啓、父上様・流星の絆・山田太郎ものがたり・stand・up!5.櫻井翔→特上カバチ・ザ‐クイズショウ・木更津キャッツアイ・よいこの味方6.大野智→魔王・歌のおにいさん・怪物くん7.相葉雅紀→マイガール・ムコ殿・トリプルキッチン8.松本潤→花より男子・スマイル・ごくせん・バンビ~ノ

補足いえいえ、全然大丈夫です。もしも投稿が増えてしまった場合、最終的にはベストアンサーは投票になる可能性もありますから思い入れを書いてもらった方がいいんですよ

閲覧数:
1,454
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asn********さん

編集あり2010/8/2201:13:31

長瀬智也→池袋ウエストゲートパーク…長瀬くんの数あるドラマの中で、一番面白かったと思います。

山下智久→野ブタ。をプロデュース…主題歌もびっくりするくらい売れたんで。

岡田准一→木更津キャッツアイ…映画化も2回したし、私が一番好きなだけです(笑)

二宮和也→流星の絆…これも私が好きなだけです(笑)まぁ最近のTBSのドラマでは視聴率も高い方だと思います。

櫻井翔→特上カバチ…木更津の方が好きだけど主演じゃないし、個人的にクイズショウは全然面白くなかったと思うし、よいこの味方はあまり知られてないかな…とおもうので消去方で。

大野智→魔王…大野君の初主演ドラマで、演技も素晴らしかったと思います。

相葉雅紀→マイガール…正直、ムコ殿の方がずっと好きですが主演じゃないので。

松本潤→花より男子…これは、多分だれに聞いても好みとか関係なしに“松潤の代表作といえば花男”になると思います。

好き勝手言ってすみませんでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fiv********さん

2010/8/2611:30:09

1.長瀬智也さん→マイボスマイヒーロー
2.山下智久さん→クロサギ
3.岡田准一さん→SP
4.二宮和也さん→流星の絆
5.櫻井翔さん→特上カバチ
6.大野智さん→魔王
7.相葉雅紀さん→マイガール
8.松本潤さん→花より男子

です^^

smi********さん

2010/8/2518:06:31

松本潤さん…『花より男子』

ドラマ化2回と映画化

合計3回

いずれも莫大な大ヒット。

誰に聞いても、殆どの人がこう答えると思いますよ。

今でもことあるごとに話題に出されます。

zil********さん

2010/8/2510:08:47

1.長瀬智也→ムコ殿
2.山下智久→クロサギ
3.岡田准一→SP
4.二宮和也→拝啓、父上様
5.櫻井翔→木更津キャッツアイ
6.大野智→魔王
7.相葉雅紀→マイガール
8.松本潤→花より男子

かな?って思います。
二宮くんは選択肢になかったんですが、硫黄島からの手紙かなぁと思います。

散歩さん

2010/8/2113:15:22

草薙剛のドラマ。特異な雰囲気がピッタリ合う。