ここから本文です

Tシャツなどの首まわりが広がらない、良い方法はありますか?

yuj********さん

2010/8/2114:32:10

Tシャツなどの首まわりが広がらない、良い方法はありますか?

閲覧数:
407
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2010/8/2122:44:02

洗濯ネットに入れる。
干す時にハンガーを首から通さないで、下から通す。

質問した人からのコメント

2010/8/21 23:33:04

成功 なるほど!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bim********さん

2010/8/2116:23:26

Tシャツの首周りが広がるかどうかは、使い方の問題でなく製品の問題だと思います。
一回の洗濯でビロビロになってしまうTシャツもあるし、10年着てても全く広がってないシャツもあります。