ここから本文です

飲み会の席で、中学の頃の同級生の男子にベタベタとボディタッチするのはうざいで...

ome********さん

2010/8/2116:44:15

飲み会の席で、中学の頃の同級生の男子にベタベタとボディタッチするのはうざいでしょうか?

昨日、中学校の同級生男女3人ずつで飲み会があったのですが、少し気になっている男性が隣の席だったので、酔った勢いでたくさんボディタッチをしてしまいました。
腕をぎゅっとしたりする程度のものを何度かやってしまい、触りすぎ?うざかったかな?と今になって後悔しています。
男性の方、飲みの席で酔った女性にベタベタ触られるのってどうゆう気持ちですか・・・?
あと、すごく酔っ払って気分が悪いとき、ずっと心配してくれている女性のことをどう思いますか?

閲覧数:
351
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_s********さん

2010/8/2116:53:33

女性、メンバーによりますが基本はうれしいです。
下のも同じです。

質問した人からのコメント

2010/8/28 08:05:13

皆さんありがとうございました。
2つ目の質問にも答えて下さったので、この方をベストアンサーにしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

na3********さん

2010/8/2117:16:53

男の子には喜ばれるかもしれないけど、それをみていた周りの女の子からは嫌われるんじゃないでしょうか??

そうゆうことは、あまり女の子の前ではやらない方がいいと思うけど。

xsg********さん

2010/8/2116:59:44

基本男性はみんな嬉しいです。
テレビで男の二の腕を触るといい。というのやってましたが。その男性は高い確率で気になってます。酔ってたらわかりませんが自分もタッチ系されるとなんかおかしくなります。ほかの男性もだと思います

her********さん

2010/8/2116:48:15

この子は自分に気が有るのかな。と思っちゃいますよね。

悪い気はしないですね。

rin********さん

2010/8/2116:45:43

自分の守備範囲の子であれば、嬉しいと思います。
なんでも許しますね。