一番新しいジョグZR(原付)用のCDI?を買って取り付けたのはいいんですけど、セルがかからなくなって、しまいました・・・ 取り付け方に問題は、ないと思うんですけど・・・ どうしたら、直りますか?

カスタマイズ268閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

アースは大丈夫? バッテリー外さずに作業してショートしてメインヒューズ飛んでたりしません? ノーマルに戻して直れば買った部品に問題あり。

0

多分、CDIが違うんだと思います。 CDIの取り付けは間違いようがないので…