ここから本文です

ジェイエステティックに友人の紹介で行きました。両脇、肘下、膝下の脱毛で当日に...

mar********さん

2010/8/2117:36:57

ジェイエステティックに友人の紹介で行きました。両脇、肘下、膝下の脱毛で当日に契約したら8万円で出来ると言われ契約してしまいました。はたしてこの値段は安いのでしょうか?

お盆期間中の価格ということで、翌日以降だと倍の値段がかかると言われ、クーリングオフの安心感もあり契約してしまいました。
明後日までがクーリングオフ期間なのでやるかやるまいかすごく悩んでいます。回答お願いします。

補足ご回答ありがとうございました。詳しく補足したいとと思います。脇は12回、肘下膝下各6回のコースで、3か月に1回のペースで施術するらしく、完了まで3年かかります。これはやはり期間としては長いですか?
時間がかかる分価格が安いのでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

編集あり2010/8/2210:32:43

三ヶ月に一回で三年は少し長いような気もします。
だいたい月に一回で1、2年が私の前の仕事の時は平均でした。
膝した肘した六回というのはもしかしたら完全にはなくならなく細い毛やうぶ毛程度は残るかもですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

編集あり2010/8/2720:02:02

補足ありがとうございます。
個人の生え方にもよりますが脇は12回でしたら充分綺麗になります。
膝下、肘下については6回だと細い毛や産毛が少し残ります。
光脱毛の場合最低6回は受けた方が良いと聞きました。
完璧にツルツル肌にしたいのであればもっと時間がかかります。8万円で済むなら安いと思いますよ。脱毛には根気よく通う事とお金が必要です。 私も現在脱毛中なので頑張りましょうね(o^∀^o)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる