ここから本文です

漢字二文字でキャラの名前として使えそうな例えば紅蓮などそういう漢字をできるだ...

red********さん

2010/8/2117:41:26

漢字二文字でキャラの名前として使えそうな例えば紅蓮などそういう漢字をできるだけ多く教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
22,113
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2010/8/2522:18:13

刹那 (セツナ)死零 (シレイ)糜爛 (ビラン)冷海 (レイカイ)羅神 (ラシン)
琥珀 (コハク)時幻 (ジゲン)碧煌 (キオウ)霹靂 (カミトキ)
白銀 (シラガネ)月讀 (ツクヨミ)暁闇 (ギョウアン)薄氷 (ウスライ)
雷霆 (ライテイ)翡翠 (ヒスイ)閻魔 (エンマ)紫電 (シデン)
月白 (ゲッパク)白藍 (ハクアイ)煌龍 (コウリュウ)鳳凰 (ホウオウ)
虹翼 (コウヨク)躑躅 (ツツジ)蹂躙 (ジュウリン)夕凪 (ユウナギ)
大和 (ヤマト)慟哭 (ドウコク)繚乱 (リョウラン)黎明 (レイメイ)
発露 (ハツロ)邂逅 (カイコウ)驟雨 (シュウウ)傀儡 (カイライ)
疾風 (ハヤテ)颯真 (ソウマ)海松 (ミル)蒼天 (ソウテン)呪羅 (ジュラ)
来駕 (ライガ)牙浪 (ガロ)冥王 (メイオウ)燦然 (サンゼン)秋霖 (シュウリン)

他にもあるのですが見にくくなってしまうので・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yod********さん

2010/8/2118:19:42

飛燕(ひえん)
剛拳(ごうけん)
拳聖(けんせい)
餓狼(がろう)
朱雀(すざく)
玄武(げんぶ)
白虎(びゃっこ)
青龍(せいりゅう)
羅将(らしょう)
鬼神(きしん)
亜流(ある)
時雨(しぐれ)
黄泉(よみ)
祖嚠(そる)
宇錬(うねり)
錆兵(さびひょう)
覇薫(はくん)
破躯(はむくろ)
把鍬(わくわ)

hat********さん

編集あり2010/8/2118:08:44

正義(まさよし)
信義(のぶよし)
仁義(ひとよし)
忠義(ただよし)
忠信(ただのぶ)
政治(まさはる)
孝行(たかゆき)
正道(まさみち)
国道(くにみち)
勝利(かつとし)
清純(きよすみ)
真実(まさざね)