ここから本文です

失恋ソングの名曲を教えてください!

ilovearashi113さん

2010/8/2121:06:43

失恋ソングの名曲を教えてください!

閲覧数:
675
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h15********さん

2010/8/2121:08:22

最近ならEXILEの運命の人
昔ならMr.Childrenのoverです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alecliyさん

2010/8/2215:15:43

失恋といえば

Over/Mr.Children

kan********さん

2010/8/2214:39:30

知っている方は結構少ないかと。
島根(主に松江)だと、有名な方です。
六子(ろこ)さんと言う方です。

六子さんの、『ゆめものがかり』と言う曲が
すごくいいですよ!!!!

1番の歌詞が(違ってたらごめんなさい;)

あなたと私の歩いてくその先には
大きな未来があるのだと思っていた

愛がある毎日が変わらずに続くこと
それだけで幸せと あなた

二人見た夢の物語

動画は。。。
http://www.youtube.com/watch?v=o2bDKZWU844

yuu********さん

2010/8/2213:28:31

Superfly/Last Love Song

Superfly/Perfect Lie

tom********さん

2010/8/2209:20:41

ジャンヌダルク DOLLS

BoA メリクリ



椎名林檎 ギブス



失恋の名曲です♪

nya********さん

2010/8/2123:57:33

個人的には…

Superfly/Last Love Song
宇多田ヒカル/First Love、誰かの願いが叶うころ
矢井田瞳/この恋はもうしまってしまおう
YUKI/プリズム
ゆず/桜木町、からっぽ、しんしん
KOH+(または福山雅治)/最愛
福山雅治/巻き戻した夏
DREAMS COME TRUE/すき
PRINCESSPRINCESS/M
森高千里/雨
槇原敬之/もう恋なんてしない

…とかかなぁ♪