ここから本文です

ビスカリア・ライトと佳純ベーシックではどちらのほうが使いやすいですか。 今は ...

ari********さん

2010/8/2121:15:27

ビスカリア・ライトと佳純ベーシックではどちらのほうが使いやすいですか。
今は
R キーショットライト
F ラウンデルハード
B ヴェガヨーロッパ
を使っています。

閲覧数:
949
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2010/8/2123:10:14

僕も佳純ベーシックを使っています。
まず軽くて振り切りやすくテナジー系のラバーによく合います。
あなたの使っているラバーにも相性がとてもよいでしょう。
初級者から中級者は、佳純ベーシック
ビスカリア・ライトは中級者から上級者まで使えるので
はっきりいいますと佳純ベーシックの方が
あなたにとってちょうどいいと思います。

質問した人からのコメント

2010/8/27 22:00:40

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2010/8/2121:45:41

私も卓球をやっていて使っているラケットは佳純ベーシックです。
ビスカリア・ライトは佳純ベーシックより重くてスマッシュが速くなります。
佳純ベーシックはツッツキがラクになります。
参考にしてもらえば光栄です!!