ここから本文です

情報を制して天下を制した人物はいますか?

eas********さん

2010/8/2121:35:54

情報を制して天下を制した人物はいますか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2010/8/2122:04:02

織田信長はそれに近いのではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/8/2122:05:38

そりゃ何と言っても豊臣秀吉だ。もし秀吉に信長横死の情報が入っていなかったら中国大返しはできない。柴田勝家が明智光秀を討っていたら、秀吉の出番が来たかどうか。信長横死の情報が毛利勢に入っていたら、毛利勢は俄然勢いづいて秀吉を滅ぼしていたかもしれない。