ここから本文です

私は中学生のとき、男の先生と教室で二人きりになったとき、ホックをはずされたり...

ann********さん

2010/8/2121:53:29

私は中学生のとき、男の先生と教室で二人きりになったとき、ホックをはずされたり両脇を抱えられて膝の上に乗せられたりしたんですが、 あのときどうすれば良かったと思いますか?その時は怖くて何もできなかったです

閲覧数:
77,502
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2010/8/2622:14:12

明らかなセクハラです。親や他の先生、校長、教育委員会に伝えてください。
子どもでは、その場ではどうしても言いにくいかもしれません。これ以上あなたや、他の人が嫌な思いをしないためにも事実なら、正しく他の大人に伝えてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2010/8/2210:33:27

周りの友達に噂を流したり、
他の先生に相談したりすればいいと思います。

aya********さん

2010/8/2122:41:56

それってセクハラですよね。
友達とかに相談したりして、その先生の変な噂をながしまくるとか。

suk********さん

2010/8/2121:55:49

あなたは今何歳ですか?
もしまだ中学生なら学校にいうなり
親に言うなりしたほうがいいと思います。
あなたいがいにもやられているひとがいるかも