ここから本文です

セリーヌのブギーバッグの色で迷ってるんですが 素材はカーフで 黒とダークブラウ...

usa********さん

2010/8/2122:02:01

セリーヌのブギーバッグの色で迷ってるんですが 素材はカーフで 黒とダークブラウンどちらがいいか悩んでいるのですが なんでも合わせやすく使い勝手が良いのは どちらの 色だと思いますか?

補足そうなんですよね(p-;)廃盤になるの知ってます。新品同様の商品を購入しようと思いアドバイスいただきたくて質問致しました。よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,097
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

編集あり2010/8/2303:31:12

何でも合わせやすく使い勝手が良いという事でしたらやっぱり黒が最強です。

デニムやカーゴパンツのようなカジュアルスタイルが多く、普段使いメインでしたらダークブラウンが良いと思いますよ。

*****
バッグ自体もさほど重くないですし、ポケットも多いので使いやすく長く愛用できると思います。
廃盤でも今だに人気のある商品ですし、街で持ち歩いている方も見かけますよ。
オークションストアや楽天でしたら新品での出品もあると思います。チェックされてみてはいかがでしょうか(^^)

質問した人からのコメント

2010/8/24 11:19:21

感謝 回答ありがとうございます。そうですよね♪黒が一番 使い回しきいて便利そうなので黒にします♪セリーヌのブギー上品で素敵ですよね☆詳しく教えていただき感謝致します♪♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tiw********さん

2010/8/2208:09:13

ブギーバッグは廃盤になっているようですが
ご存知ですか?
中古をお買いになるのなら、かまわないのですが・・・