ここから本文です

人気を落とした時に限って、馬券圏内に常に来るという馬と言えば、どの馬を思い浮...

gra********さん

2010/8/2122:11:44

人気を落とした時に限って、馬券圏内に常に来るという馬と言えば、どの馬を思い浮かべますか?

閲覧数:
136
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwh********さん

2010/8/2210:46:19

ステイゴールド。G1で2着3着が多い馬でしたが、「連続好走」が少なくて、いつも「ヒモ荒れ」を演出していました。また、騎手も「熊沢」「蛯名」など固定できずにいました。
初重賞を制覇したころから、成績は安定してきましたが。但し、人気も上がってきました。

質問した人からのコメント

2010/8/28 10:49:15

成功 しかし、あの馬は本当に人気を下げた時に馬券に絡みましたね。地味ですけど、競馬を盛り上げてくれました!みなさん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/2213:16:26

カブトシローは新聞の読める馬といわれてましたね。

tom********さん

2010/8/2211:12:39

ダイタクヘリオス。
1番人気では来なかったイメージ。

しかしこの馬も距離適性が広かったなぁ。

win********さん

2010/8/2202:53:47

ギャラントアローですね。 デビュー戦からすでに単勝100倍近い穴馬でありながら早速馬券圏内だったかと!!

m21********さん

2010/8/2123:14:24

カブトシローって馬は人気ないときだけ馬券になる「オッズの読める馬」って言われてたらしい。

cit********さん

2010/8/2123:11:25

ファストタテヤマ??