ここから本文です

クレヨンしんちゃんは萌えアニメですか?

cji********さん

2010/8/2122:32:21

クレヨンしんちゃんは萌えアニメですか?

閲覧数:
196
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/2319:07:17

公害アニメです。

萌えアニメの規定は知りませんが
最近のアニメは萌えアニメ出なくとも
萌えを狙ったり意識したりしているアニメもありますね。

クレしんもそうですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moe********さん

2010/8/2200:58:06

萌えアニメは、異性から見て可愛いと感じる要素を強くアピールしている作品だと思います。

ですので、クレヨンしんちゃんは違うと思います。

bos********さん

2010/8/2123:11:37

萌えアニメじゃないです!ほのぼの系ですね!面白いよ!

iki********さん

2010/8/2122:58:25

萌えでも燃えでもありせん。

ギャグアニメです。(^^)

ハクさん

2010/8/2122:40:42

いいえ!

むしろ、ギャグアニメかな?

ただ、映画は泣けます。。。

水月さん

編集あり2010/8/2122:41:07

弟が見ているのを横で本を読みながらたまに見てます。

私は腐女子ですが、自分のジャンルと違うだけかもしれませんが、
どうやってもさっぱり萌えません・・・。

あれをショタとして見てみてもどうも。。。。。
かろうじて可愛いと言えなくもないは「かざまくん」位なもんですかね。

まぁ、個人的には違うと思っています。

萌えられる人ならば、萌えておいて方が楽しいと思います(笑)