ここから本文です

 竹田かおり(元女優・甲斐よしひろ夫人?)と  森下愛子(女優・吉田拓郎夫人...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1001:45:22

 竹田かおり(元女優・甲斐よしひろ夫人?)と

 森下愛子(女優・吉田拓郎夫人)ってどういう関係

 なのですか?

 実は子供の頃、二人の区別がつかなかったのです。

 森下愛子さんの旧姓が竹田さんだと最近知って

 もしかしたら血縁があるのかなと思ったものですから・・・。

 

閲覧数:
53,472
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1000:27:43

昔からの謎です。
グラビアで一緒とか、映画の共演もありましたが
竹田かほりさんは好きでした。

AV女優ではなく日活です。
今のAVとは全然違います。

竹田かほりさんは日活ロマンポルノからアイドル化
 1958/9/17生、東京都出身、
 映画「ピラニア軍団 ダボシャツの天」(1977,東映京都)がデビューか?
 「桃尻娘」シリーズ(日活)が代表作
 現在 甲斐よしひろ夫人
森下愛子さんはモデル出身で、グラビアでヌードになってましたそれから女優へ
 (本名)竹田佳代、1958/04/08生、東京都武蔵野市出身、高1でスカウトされモデルになる
 麹町学園高校卒業
 映画「地獄の天使 紅い爆音」(1977)でデビュー
 現在 吉田拓郎夫人

「竹田かほり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/1019:39:01

AV女優だったのは竹田かほりさんの方なのでは?
森下愛子さんは今と違ってお嬢様のよう役ばかりしてましたよ。

2445592さん。いい加減な発言してません!竹田かほりさんは
今のAVとはちょっと違うかもしれないけど昔裸で濃厚なシーン
がたくさんある日活ロマンポルノに出ていました。
森下愛子さんがAVに出てたなんて聞いた事がないので
竹田かほりさんの方では?と思っただけです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/1002:51:32

森下愛子さんって昔AV女優だったのよね。
もう一人の人はしらないなぁ・・・
いいえ。私は森下愛子のヌードを何度もみましたよ。
間違いなく過去に脱いでました。その後何食わぬ顔で
女優ぶっていただけですよ。下の下↓の人、いい加減な
発言は控えましょう。所詮過去のことですし・・・

アバター

ID非公開さん

2004/8/1000:16:00

そういえば似てますね。ちなみに「かほり」です。。。。。。。