ここから本文です

バイオハザード2でレオンの裏をSでクリアしたのにハンク編が出ません。なぜでし...

akn********さん

2010/8/2201:42:15

バイオハザード2でレオンの裏をSでクリアしたのにハンク編が出ません。なぜでしょうか(´;ω;`)

閲覧数:
532
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2010/8/2217:13:15

The 4th Survivor(ハンク編)の出現条件ですが、
まず大前提として難易度はNORMAL。

次に、レオンかクレアの裏プレイをSランクでクリアします。
エンディング後のセーブ画面でセーブすると
「第4の生存者」と記録されるので、
そのデーターをロードするとハンク編がプレイ可能となります。

ちなみに、The 豆腐 Survivor(豆腐編)の出現方法ですが
キャラはどちらでもいいので

表→裏→表→裏→表→裏

の順にプレイし、その内裏プレイで1回Sランクを取得すると
プレイ可能になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ダドドさん

2010/8/2209:56:44

オリジナルゲームのノーマルもしくはアレンジモードのUSAバージョンをクリアすれば出ます。

イージーやルーキーモードでは出ません。