ここから本文です

女友達に子供がほしいといわれました。何がいいたいのでしょうか?

みっちーさん

2010/8/2201:52:33

女友達に子供がほしいといわれました。何がいいたいのでしょうか?

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2010/8/2206:54:35

別に性欲どうこうでなく単純にそう思う人もいますよ。自分も結婚しなくて(相手がいなくて)いいから子供がほしいなって思ってた時がありました。

だから変に考えなくていいかと。まぁあなたがその人に気があるなら話は別ですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gom********さん

2010/8/2201:58:25

貴方と結婚したい、ってことじゃないですかね?

2010/8/2201:54:14

女も男と形は違うけれど性欲があるってことを言いたいんです。