ここから本文です

会陰切開して抜糸後、どれぐらいで痛みが気にならなくなりましたか? 昨日抜糸して...

mei********さん

2010/8/2208:42:41

会陰切開して抜糸後、どれぐらいで痛みが気にならなくなりましたか?
昨日抜糸して、抜糸すれば楽になると言われたんですが、あんまり変わらず痛いです…少し腫れています、 まだしばらく痛み続きますか?

閲覧数:
2,790
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

map********さん

2010/8/2208:54:55

私が1人目を出産した際は退院してからも
しばらく痛くて椅子に腰かけられないくらいの
痛みでした。
傷の大きさにもよるのでしょうか?
2人目、3人目の時は切開をせず自然に裂けた
傷を縫う程度でしたので抜糸後はそんなに痛く
ありませんでした。
あまり痛むようでしたら退院前にお薬をいただいたほうが
いいと思います。

質問した人からのコメント

2010/8/23 08:50:39

皆さま、ご回答ありがとうございました!
抜糸したからスグよくなるモノではないんですね(>_<)そのことが分かりスッキリしました、ベストアンサーは1番早く回答して頂いた方にさせてもらいます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s41********さん

2010/8/2211:20:17

私は入院中に突っ張ってすごく痛かったので産後4日で切ってもらいました。(溶ける糸でした)
私が痛く無くなったのは1ヶ月するかしないか位です。
お大事になさって下さいね。

rna********さん

2010/8/2208:55:22

人それぞれとは思いますが、私は2ヶ月かかりました。座るのも痛くて夜中の授乳も辛かったです(>_<)…だけど妹は1週間位で完治していましたよ!

まろんさん

2010/8/2208:55:18

つずくでしょうね。試練です^^;
がんば^^